もう少しで
8月が終わってしまいますね…
夏はあっという間、海を見ることなく秋を迎えそうな田中が
お盆をいかに過ごしたかご紹介すると共に
私の故郷、十津川をPRします!!






お盆休みの3日間は、奈良のはじっこ、十津川村に帰省しておりました
十津川村といえば
観光名所である『谷瀬の吊り橋』!




渡ってきましたが、思ったより高い…
しかも後ろから怖いもの知らずの子どもたちが走ってきて
橋が揺れる揺れる…
度胸試しにはもってこいです





そして橋を渡った先の茶屋でちょっと休憩



梅ジャムと梅シロップのかき氷です
甘すぎず、ほどよい酸味で
氷が溶けると、梅ジュースとして楽しめます
じつは私の叔母が作っています(笑)
『谷瀬の吊り橋』を訪れた際にはぜひ!








と、ここまではいいのですが
8月12日から14日の間
十津川村は39度と非常に暑く
吊り橋以外はどこにも出かけず、実家にこもりっきりでした(^^;




今年は暑かったですが
十津川は山あり川ありの自然盛りだくさんのレジャースポットですよ!
ぜひいらしてください!
十津川観光大使
田中でしたー(^^)/











あ、あと淀屋橋のおしゃれなお店に
行ってまいりました





とても量が多くて
いくつかお持ち帰りさせていただきました!
店内もかわいらしかったので
オススメですよー




Android携帯からの投稿