こんにちは、こぼんちゃんです。

2017年は酉年ですね。大きく羽ばたく一年でありたいものです✨

さて…今日から発売のお菓子のご紹介!


♦︎うぐいす阿月

{E85AC2DD-AB49-4F82-A4F0-9FE72CC7C7ED}

毎年、年末から
「まだですか?」「いつからですか?」
とたくさんお声をいただいております、うぐいすあんの阿月。

満を持して本日よりの発売です爆笑

青えんどうを使用したあんで、鳥のウグイスの羽根の色に似ていることから、「うぐいすあん」と呼ばれています。

お豆そのものの自然な甘さと風味。
そしてキレイなヒスイ色。早春の雰囲気ですね。

こちらは2月半ば頃までの季節限定のお味です。
販売箇所も限られておりますので、どうぞお早目にカナヘイハート

{8A7EFAA4-ACA5-44F0-A5C7-39023170994F}

下鴨本店でも、数量限定で入荷しております。
ご来店をお待ちしております。