こんにちは、こぼんちゃんです。
気持ちのよい気候の毎日が続いていますね。

先日お休みの日に、
世界遺産の真言宗総本山東寺へ行ってきましたニコニコ
ちょうど今、秋の特別公開が行われていて、
国宝「風信帖」は5年ぶりの公開とか。
気品ある美しい書で、大変勉強になりました。
また講堂にて公開の二十一尊の立体曼荼羅も
素晴らしいものでした。

{480AA158-7831-4D07-A389-A1DCE63CBAAD:01}

今月末には夜間の境内ライトアップも行われます。
紅葉を愛でながら、平安京に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。



東寺から徒歩で15分、京都駅に到着です。
京都駅ビルキューブでは、
10月2日から楽しい企画が開催されています爆笑



♦︎京の和菓子 のれんめぐり♦︎


{580F3EBB-6A00-47C7-B897-95962A533F68:01}


京都を代表する和菓子屋が一同に会し、
伝統のお味をお求めやすい価格で、
各社ののれんをモチーフにしたパッケージにて
ご用意しておりますラブラブ


{62B8EA42-8B06-48D8-B5C5-8B0BDD2D6AFB:01}

京阿月はこんなデザインののれんですアップ

10月31日まで、キューブ限定のお品です音譜
京都観光のお土産に、ぜひお求めくださいませ照れ