こんにちは、こぼんちゃんです。


朝晩がかなり冷え込むようになってきました。

紅葉も進み、秋深まる今日この頃。

芸術の秋と食欲の秋のご紹介です。


昨日11月14日金曜日より、

「旧七夕会池坊全国華道展」が、

京都高島屋と、烏丸六角の池坊会館で行われています。


家元、次期家元をはじめ、

池坊の全国の華道家の先生方が、いけばな発祥の地・六角堂に集い、

自然や季節の移ろいを感じる、素晴らしい作品の数々が展示されています。


この花展の池坊会館にて、京阿月も出店させていただいております。


ここ六角堂でしか購入いただけない、「へそ石餅」を始め、

季節の和菓子をご用意しております。


ご来場をお待ちしております。