おはようございますヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。




タイトルの「あの人気芸人さん」とは…


関西でも関東でも人気のお笑いコンビ


銀シャリのお二人ドキドキ




そのお二人がな…なんとっ!




昨日近鉄京都駅に来て下さいました!!




こぼんちゃんの京都散歩



トレードマークであります


青いジャケットに赤ネクタイ姿


かっこいいですね(♡ω♡ )




このブログでも何度か


紹介させて頂きました


双縁餅をご試食下さいました音譜




こぼんちゃんの京都散歩



さすがプロのお二人



「ハート型のお餅が二つ入ってて
コンビみたいですね~」



「ホンモノの抹茶の香りがして、
めっちゃ美味しいです~」




完璧な食レポでした (*゚ω゚*)!




最後にぱちりっカメララブラブ




こぼんちゃんの京都散歩





サインも頂きました(*´ω`*)




こぼんちゃんの京都散歩





銀シャリのお二人ありがとうございましたベル