ものづくり | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

楽しいなー。

ここ何年かいろんなものを作る機会に恵まれて
忙しいけど楽しい日々を過ごしております。

が、ちょっといろいろ大変でガチで忙しいですなーwww
重なりすぎてひとつひとつちゃんと考える時間がないぞぉぉ。でも考えなくては…
とりあえずやるべきことを交通整理して
周りにお願いできることはしよう。ひぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):

けものフレンズを何の気なしに見始めたら
めちゃくちゃ癒されました。

なにも考えなくていいところか最高です!!!
サロンでお世話になった某氏の好きな感じではないかと!笑

でもちゃんと動物の生態にもとづいてるところがすごく好感持てます!

まだ5話までしか見てないけど
飼育員のお兄さんお姉さんの話もとてもいいですねー(・∀・)

動物好きーとしてはなかなか素敵な作品だなぁと思いましてん!

お腹減ったー。今夜はなに食べようかなー_:(´ཀ`」 ∠):

八神きょぅさくらんぼ