あみちゃありがとうございました! | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

{355ED670-CE91-4248-A2F8-9EE4924E743C:01}

{DDFEAF96-287C-4942-8FF0-443498ACD59C:01}

昨日は亜美ちゃんのお茶会でした!
レイちゃんがおじいちゃんの看病で神社でお留守番しないといけなかったので
四人での出演でした☆(=´∀`)人(´∀`=)

かるーいお芝居入れてみたりとか
新しいことにチャレンジしてみましたよー。

セラムン好きーな皆様と交流できて嬉しかったです☆
撮影して頂いてありがとうございました!

また機会があったら是非参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
お誘い頂いて本当に感謝です!

次は11月かなー!
でもも少し早く何かできるといいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

そして今、
全然別件なのですが
水面下でなにやら進んでおります。。
ふふふ。
早く言いたいなー。

きんもくせいのいい香りがしてて秋を感じてます( ´ ▽ ` )ノ

きょぅさくらんぼ