秋の匂いですな | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

すいすいすいすい
すいよーびー。

って今木曜じゃないですか!あゎゎ。
こんばんは。きょぅです。

{EB552826-7483-4ED3-B35F-5170A2E76257:01}

もらったモン。

陣太鼓!

くまもといってきたらしい知人より!

くまモン好きって言っといてよかったお(≧∇≦)


S☆T の
告知っ!
動画アップー!( ´ ▽ ` )ノ 
ヴィーナスちゃんで踊ってますー(^ ^)
ウィッグ長いー!こんなに長いのは初めてでした…(^ ^) 
振り回されないよう精進します(`_´)ゞ


【Star☆Tiara踊ってみた第一弾!】

☆YouTube
https://youtu.be/yIdBoIYlKes 
☆ニコニコ動画
http://nico.ms/sm27001727 


Twitterでも告知されてましたが出演のお知らせなのです!
【お知らせ】
9月12日にアニメイト池袋本店で行われるコスプレイベント《アニパフォ》にS☆Tが出演します。
観覧無料ですー(^ ^)

アニパフォ出演は初めてですー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだなー!!

雨が多いですね。

雨は、いつか止むさ。

言ってみたかっただけですー。はい。すいません。時雨が好きです。

九月になったので(?)
徒然ブログをまた書こうかなと。

まったりお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ

きょぅさくらんぼ