展覧会みてきた | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

photo:01



こないだの話。
水戸芸術館の山口晃展に
行ってきましたー!!( ´ ▽ ` )ノ

すごい細かい…!すごい綺麗。

とてもよかったですー!

思わず本買いました。
菊灯台っていう澁澤龍彦の本で
山口晃氏が挿絵…!

いやー、恐ろしいほどに美しい…!
この人の書く女性が色っぽいことこのうえない( ゚д゚)すてきー

かなりの売れっ子さんなのだそうです…!今をときめきますね…!
水戸芸は一回行きたかったので行けてよかったー!

あ、私はゆるキャラとか動物が大好きですが
こういうアングラなやつも好きです(=´∀`)人(´∀`=)

GWは、なんやかんや予定空いてると思ってたら埋まってしまった…!

明日はサロンありませんが
土曜にありますよー。
今週は私はおりませぬぬ。((((;゚Д゚)))))))

全然関係ないのですが、
今日一日、ストッキングが激しく伝染してたんですわ…しょぼーんorz

きょぅさくらんぼ