さんぷる | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

うおおお
くりすますらしいことしてないいい!

こんばんは。きょぅです。
本日のサロンはいくみちゃんとみことちゃんでお送りしております( ´ ▽ ` )ノ

C87写真集ちょこちょこサンプル
photo:02


こんな感じの写真集です!
おまけROMもつく予定です!( ´ ▽ ` )ノ


ラミカもご用意する予定…
このバージョンはお気に入りですー
百合百合(=゚ω゚)ノ
photo:03


まほろちゃんが台紙をデザインしてくれて神です(=´∀`)人(´∀`=)

角があるいきものの擬人化×3種類をまとめた写真集とおまけROMです。
12/30 J21aわくわく動物らんど
にて頒布予定ですm(_ _)m

当日は二人ともスペースにおりますので
お会いできたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

きょぅさくらんぼ