まいまいのサプライズ送別会でした | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

はい。
そんなわけで日曜はまいまいのサプライズ送別会でした。

photo:01



あ、間違えたw
こちらは玄龍蓮ちゃんことれんれんですw
なんかこの手、私の手みたいに見えるw

まいまいと!
photo:02



私顔うすっっ((((;゚Д゚)))))))ww
父さんそっくりww

まいまいに近い皆様でクローズドな感じでわいわいする会でした!

ミニライブでちょっと歌わせて頂いたのでした。

蒼いうさぎ( ´ ▽ ` )ノ

いつだったかまいまいからきっと私にあう曲だから!
というリクエストを頂きまして
やったろー!
って感じでやることに!

なんとやすかちゃんがピアノを弾いてくださることになって
ほんと嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

生伴奏で蒼いうさぎ…(/ _ ; )ありがたや…。

手話もやりたい!ってなって
わざわざマイクスタンド用意してもらって
どたんばでわーって手話いれたら
案の定わーってなりました…(/ _ ; )
ぐ…ぐぎぎ。。実力不足。。

ほんとはあと何曲か用意してたのですが省略しました!
全体のバランス的にも省略してよかったと思いまする(^^)

まいまいとは数年前から161cmっていうユニットを一緒にやらせてもらっていたのですが、
今回クラシックを学びにドイツに旅立つのです。

クラシックをもっと身近に思ってもらえるように、っていう野望を持って
大きくなって帰ってくるはずなので
私も帰ってきたまいまいに笑われないようにもっといろいろ頑張らないといけないなぁと思ってます。

レストランを貸し切ってやったのですが
これまた料理が美味しいんだわ(/ _ ; )
また普通に食べに来たい味!
ラム肉を美味しいと思ったのははじめてです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うまー!


次はこちらに向かって走ります!!( ̄^ ̄)ゞ

ライブ告知!

☆ひとつめ☆
美少女ゲーム関連楽曲オンリーライブイベント GGG 「heat-soft 美少女ゲ-ムボ-カルライブオーディション2014」
2014年10月5日(日)
日本橋Guild(大阪)

出演時間17:40~18:00
出演時間は前後する場合がございます。

ゲ-ムティザ-サイト様更新です!
http://www.heat-soft.com/mahosenn/

HPのGGG告知ペ-ジ(http://eeedj.com/ggg2014.html)
よろしくお願いします!

優勝すると美少女ゲームのタイアップ曲を歌わせて頂けるライブに出演することになりました。
頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

こちらのライブは本予約の人数と投票が結果に影響してきます。
私は今できることをやるしかないので頑張ります。

出番は…最後から二番目…!
遅い時間ですが一人でも多くの方に楽しんで頂けるように、頑張ります。m(_ _)m


☆ふたつめ☆
ぱんぱかぱーん!
年内にまた『恋合艦隊』のイベントがありそうな予感…(=´∀`)人(´∀`=)
詳細はかみんぐすーん!


ご予約はTwitterリプかDM
アメブロコメントメッセ
または直接お会いした際にでも笑

きょぅさくらんぼ