艦これ 祝! | きょぅ何してる?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
きょぅ何してる?
きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
艦これ 祝!
一周年おめでとうございます!!
冬コミのときの写真ですががが(^^;;
きょぅ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る