艦これ 祝! | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

一周年おめでとうございます!!

photo:01



冬コミのときの写真ですががが(^^;;

きょぅさくらんぼ