ぽえーん | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

夏風邪流行ってますねー!!!

うひー!!
きょぅの周りでも引いてる人とか
引いてた人とかいましたよー。

みなさんお大事にね…(´・Д・)」

自分もなー( ´ ▽ ` )ノ

今日は一日立ちっぱなしだったから
足が棒ですよー
帰ったらマッサージセネガル!!( ̄^ ̄)ゞ

でも今夜はよく眠れそうです。

やりたいこと好き勝手やってばかりじゃいかんのかねー。

と、最近思うのです。

自分は何もかも欲しがり過ぎかしら。

あれもこれも欲しいんだから
そのために頑張るのはいい

でも、それで誰かを嫌な思いにさせたりするのはよくないよね…

思いやりとバランスって大事だよなぁ…

とりあえずお腹すいたからなんか美味しいものを食べようっと( ´ ▽ ` )ノ

最近の生きがいです!!食べること!

風邪で喉痛めてあんまり今歌えないんだよね…(´・Д・)」

はやくよくなりますよーに!!

健康診断いったら
身長が伸びてt…ごほっごほっ
気のせいだよね!ww

161cmです!!ww

生ハム食べたいなー( ´ ▽ ` )ノ

脈絡ないのは肉体疲労のせいですな

photo:01


ブルテリア氏!癒し!

アイスモナカ買いました(=゚ω゚)ノ

きょぅさくらんぼ