今夜はよってけ | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

今夜はよってけですよー
あわわわ

photo:01



昨日デニーズに行きました

サイゼリヤにも行きました

photo:02



食べ過ぎた笑

久しぶりのあの人です笑

じゃじゃん!!

photo:03



デニーズでみなみんとあってきたよぉおぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

危うく終電逃すところだったぜ笑

いろいろ今やってることとか悩んどることとか話をきいてもらえてよかったよぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。

7月12日はみなみんのバースデーライブにみなさんかもんですよ!!

打ち合わせという名のいろいろ雑談でした笑
楽しかった!!いいライブにするよ!!

予約本当に待ってますので!!
本当に待ってますので!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ご予約はアメブロメッセか
kyo_clay☆yahoo.co.jp
☆→@まで!!

Twitterでも大丈夫ですぜ
8k_clay
お名前と枚数お願いしますm(_ _)m

大事なことなので二回言いました笑

今日はよってけですー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よろしくお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)
顔だしだぁぁ((((;゚Д゚)))))))わぁぁ
大喜利だぁぁわぁぁ(*_*)
ぴよるぴよるー!!(⌒-⌒; )

れつごー!!♪(´ε` )

初参加の方もお待ちしております(^ν^)

毎週月曜21:00から放送中!
視聴者参加型番組☆
「よってけオンライン」

●番組視聴ページは↓
http://taniwaka.com/


番組Twitterも開設してます。
フォローお待ちしています!
http://twitter.com/ytkonline

配信URL: http://taniwaka.com/


きょぅさくらんぼ