20130914ise | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。


あいりんからの誘いで久し振りに国府の浜に行ってきました。
最初は2人だけで行く予定だったんですが、急遽だいちゃんも一緒に行く事に。
photo:01



だいちゃん初対面やったんですが、ベロベロで爆睡w
更に準備中気が付いたら路上に転がってました!
自由かw
ついでに3時出発の予定が5時にヽ(´o`;
相変わらずです(^◇^;)

とりあえず酒の入っていないワタクシが運転し、いつものフェニックスに7時半到着。
波見に行って即入水。
photo:02



セット腹前後のトロ早ダンパー。
伊勢らしい波です(^◇^;)
台風のウネリというよりも、風波でガタついた感じ。
そんな時でもたまにきれた波で1アクション。
それがしたいが為に5時間半ぶっ通しで入水w
流石に身体冷えました。

上がっていつものカツ丼の前にポテチでビール。
photo:03



完全に目がw
そこからビーチに戻りうたた寝。
最高に気持ちいい!
うたた寝終了後はのんびり海眺めて過ごしました。

帰りは運転任せて自宅近くのこれまたいつものw
photo:04



何故かいつもより塩辛くまさかの残し。
体調のせいかな?

いつもの仲間といつもの場所で自分のペースで好きなこと。
photo:05



当たり前が幸せです(^^)







iPhoneからの投稿