ted&argo | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 洋画2本立て続けに鑑賞しました。

 1本目はクマのぬいぐるみの奴です。
 下ネタ満載で、ある程度気心の知れた人と観ないと、間違いなく気まずいです。
 特にお子さんと一緒だと凍りつきまっせw
 R15なんで行く事も無いと思いますが。
 初めてのデートに見たくない映画ナンバーワンです。
 ワードがストレートすぎて翻訳で誤魔化すの大変やったと思いますねー。
 是非字幕で見て下さいw
 20代の男の子が馬鹿笑いするにはいいかも。

 2本目はイランからの脱出劇。
 ノンフィクションだそうですが。
 こういう映画見ると宗教観とか思想とか、余計な所に目が行って気が散るんですよ。
 正義って何?みたいな。
 
 今回2本とも60点くらいです。
 デンゼル・ワシントンのフライトに期待!