古希 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 本日誕生日を迎えた母と墓参り。
 墓前で色んな報告してたと思います。
 無事に70歳にの誕生日を迎えた母に感謝。
 見守る親父やご先祖様に感謝です。

 墓参りの後はいつものパスタ屋へ。
 フレンチを予約したんですが、予約時にすでに満席で金曜日に持ち越しになりました。
 口コミのパワーははすごいですね。

 ips細胞で腎臓の細胞が作れるとのニュースを見ました。
 今現在人工透析を受けられている方には、一筋の光明やと思います。
 もう少し早ければ親父が晩年しんどい思いせんで済んだのかも。
 歯がゆいですがそれも親父の寿命。
 親父の分までお袋には頑張って頂きたいもんです。
 目指せひ孫!w