go for it! | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 新しい事を始めると不安半分期待半分。
 越えられない壁は無いとか簡単に言いますやん。
 上手い事ぎりぎり越えられるように出来てるんですよこれが。
 昨日1つ乗り越えたんで間違いないです。

 いつも行っている美容院が忙しくて、何年か振りに髪を切らず年越ししました。
 ようやく昨日行って来ましたよ。
 免許の更新も近いんでがっつりバリカン入れてもらいました!
$HEELOVER

 なので免許更新用の写真です。
 ひじき君は迷惑そうですが。
 しかし頭寒いw

 本日午前中に交渉1つこなして市内へ。
 事務所整理してパソコン回収後今宮戎へ福を頂きに^^)
$HEELOVER

 笹を頂きしっかりお願いさせて頂きました。
 もちろん銅鑼もダブルで叩きました!
$HEELOVER

 露店で唐揚げ買って全ちゃんと合流。
 通訳頼んで中国の会社と質疑応答。
 流石ネイティブ。
 頼りになります。
 が、しかし電話代怖えぇ・・・

 終了後、久し振りに晴の花へお伺いしました。
 二人とも元気そうで何より!
 いつものジンジャ―ビアから数か月振りのお好み、デザートのなる金アイスまでしっかり頂いてしまいました。
 旨かったー!
 梅田さん、まーくんご馳走様でした!

 帰宅後WIN8と格闘。
 ウヘェーです。
 でも頑張らねば!
 近所のにーちゃん呼び出し確定です。
 よろしくw