20121023wakayama | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 ゆっくり身体を休め、風が北に変わるのを見計らって移動しました。
 お陰ですこぶる調子良かったです。

 入水時間:13:45~17:00
   場所:和歌山県磯ノ浦西磯ポイント
   天候:雨のち曇り
   波高:腰たまに腹~モモセット腰
   風向:北寄りオフ

 腹胸の情報からワンサイズ下がった海に入水。
 ボードはマクタビッシュ8.4。
 今、一番思い通りに動いてくれるんです。

 情報よりも格段に良い波。
 西磯はずっと地形良いですね!

 人も少なめ。
 思ったラインを描いて動けるのは楽しい!
 安定した地形のお陰で色々試して遊べました。
 先週の5倍は乗ったし10倍楽しみましたよ。
 
 2週続けての火曜日。
 リーマン時代の知り合いも久し振りに会えて、全くストレスの無い海でした。
 命日の親父に感謝かな?
 サーフィンは否定的でしたが、1周忌のお礼してくれたんだと思います。
 全てにありがとうですね!