音タマちゃん | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 ミナミに出た勢いでザイオンへ。
 HPが更新されてないのは御愛嬌w
 現在知っている沖縄料理店の中では、ぶっちぎりのトップです。
 しかも激安!
 このワタクシが思い切り食って飲んで5000円いかないんです。
 普通の人なら3000円位で充分だと思います(ザルの方除くw)

 奥様のお誕生日ってのもあって、どんどんお客さんがが増え、マスターとも殆ど話出来ずでした。
 んが、今度ゆっくり出来る機会を作って頂けるそうで。

 何を隠そう!
 ここのマスター。
 一緒にバンドしてた事があるんですよ!

$HEELOVER 

 一部の方には既出ですがその頃のワタクシw
 フェイスブックでどんどん繋がる!
 恐るべし!!!
 今月後半にこの頃の仲間で飲み会集合ですってばよー!
 楽しみだ―――!!!

 んでマスターから里子にマーブルのウ―パー頂きました。
 既に2匹飼ってる叔父の家に明日持って行きます。
 ザイオンのおんとオタマジャクシみたいな見た目から「音タマ」ちゃんと命名。
 マスターの所のマスコット、あくびちゃん(3才)に負けないように大きくなれー!

 そしてカクレ繁殖記。
 ペアのタイミングが合わなかったのか、大分間引きされてましたorz
 水流とレイアウトにも問題あるかもですね。
 今月もう一回産卵あるとふんでるので、弄らずに様子見ます。

 おまけ
















 

$HEELOVER