はしょります。 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 20120713イソコ。
 びっくりするほど下がりましたがw
 10年振りの再会もあり、新しい出会いもあり
 チョッパーチョッピ―の練習になって良かったですw


 本上さんの月命日。
 これまた久し振りの花庄さんで、モンステラを使ったブーケを用意してもらった。
 道端でも直ぐに枯れないようにペットボトルで加工してくれました。
 物の価値は値段じゃない。
 どんだけ気持ちがこもってるか。
 ママ、ありがとうございます! 

 気持ちのこもったブーケを気持ちを込めて捧げた。
 本上さんを大好きな人達と本上さんが好きな物を食べた。
 遺してくれたものはでかいす!


 嫁はんの誕生祝いを実家でしてもらってたので迎えに。
 更に満腹。
 更に満足。


 明日はスコーンと予定が空いたので色々雑務こなしたいと思いますハヒ。
 先ずはしっかり計画立案!