茶番 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 一般的にとか世間ではとか。
 平均てのが嫌いな普通の男ですがw
 
 享楽的にしか生きて無いように見えるワタクシも、ここん所の政治経済はため息しか出ん訳ですよ。
 別にええけど、では済まされへんくらい世界中おかしいでしょ。
 どうしてくれんのよ株w
 世界の話しても仕方が無いんで日本の話しますけど。

 原発。
 聞き飽きてるでしょ。
 オウムやゴジップやなんやで自分の中で薄れてる人。
 仕方ないですねぇ。
 そういう具合に操作されてますから。
 報道には人の意思が乗っかる。
 最近再稼働決定!?みたいな話になってますが。
 11日に部品の発注してますから!
 踊らされないようしっかり見極めましょう。
 自分から発信する時は特にですね。
 間違った情報流すと恥かくし、最悪訴えられますよ。
 それも勉強ですかね。
  
 それにしても知ったか振りって見てて恥ずかしいw
 俺も気をつけえよう。