嫁の波乗り日記 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。


 文章のみ嫁の所から抜粋。
 台風来てても小波で楽しめる事もあるんです。
 サーファーの皆さん。
 一からサーフィン教えてみて下さい。
 すごい楽しいですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 今日は和歌山へサーフィン!
 台風が来れば普段波がたたないポイントへ。
 朝一穏やかな私サイズの波で3時間ほど浸かってました(^-^)
 昼前には潮干狩りが出来るほどになってしまい別のポイントへ
 その前に腹ごしらえと仮眠1時間半程寝てから2ラウンド目朝同様波のサイズは小さかったけど私にはちょうどいい。
 いつも旦那に人の言うことを聞かないと怒られるので、今日は素直に聞いてみた。そしたら自分の中で最高のスーパーライディングができて超アドレナリンでまくった
 ちゃんと聞くとこは聞かなあかんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 句読点が無いのは。絵文字のせいですw
 完全インドアを最初の府外デートで西磯にぶち込み、結果3日間の寝たきり生活を余儀なくw
 新婚旅行では8時半就寝で初夜も無く、挙句マウイではラハイナで放置。
 関空で必ず離婚すると心に誓った嫁が。
 海に行く度に打ちのめされ、海岸で泣きながらもう二度と入らないと言ってた嫁が。
 少しづつ着実にサーファーなって来ております。