2019年11月28日

親愛なる旅人へ



 

 

   今ではもう、会うことはないし

   連絡も取っていない

 


   特に連絡をしようとも思わない

 


 

  《 その人と離れる理由 》

 


   人は、学びがなくなると

   その場所から

   その人から 離れていくという


   今のあなたにはもう 必要がない

   他の何かが必要になったとき

   

 

 


   自分が望んでなかった場合も


 

《 依存しすぎてないか? 》

《 今のあなたには、違う事(人)が必要》

《 もう辞めた方がいい 》

《 自分を大切にしていますか? 》

《 無理をしていますよー 》

  にまつわる事が隠れているという

 

 

   出会いは異性・同性

   師だったり

   場所だったり...物だったり 本だったり

 

 


 

   新しい 「人」 との出会いには

 


   知識や刺激や

   価値観、考え方・生き方な

   人を通じて自分には持っていない、

   沢山の事を学び

 

   嬉しさや優しさ

   感動という感情も与えてくれる



   出会いに理由はなかったとしても

   別れには原因がある

 

 


   そしてその「別れ」からの学び

 

 

   人は「出会い」で成長し

「別れ」で更なる

《学びと成長と進化 》をするという

 


 

  「気づき」や「自覚」を

   冷静になって見つめ

   そして自分のチカラで前に進んで行くから

 

 

   過去に楽しかった自分より

   未来の成長する自分を

   好きでいられるような

   あなたでいてください

 



   そしてそんなあなたには

   更なる素敵な「人」との

   出会いが待っている



   最終的には同じような感覚の持ち主の人が

   あなたの周囲、そばに集まってくる



    自然に   導かれるように


 

 

 


 

 

あなたが


これからもたくさんの




素敵な人に囲まれていますように




愛する旅人へ