自己紹介をさせていただきます。
はじめまして![]()
遅くなってすみません、自己紹介をさせていただきます。
トレマネブロックの1年山本響子です(・∀・)
K類欧米研究専攻です。
出身県は岡山県で、出身校は芳泉高校です(・ω・)
高校の時はダンス部に所属していましたが、陸上に興味があったのと、何か新しい
ことを始めたかったという理由で入部しました(^-^)
トレーナーの仕事は覚えることがたくさんあって大変で、いつもあたふたしている私で
すが、これから先輩方のようなしっかりした一人前のトレーナーになれるように頑張
っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
