いやいやいや。


知ってますよ。

3月終わっていたの。

でもね。


なんか、いま、そんな気分なんですよ。


疲れたよね。3月。

コロナになって、迎えた3月。

2月の月末にふらふらなのに、ちょっと仕事に行った私。


だいたい、なんで、休めないんだ。

誰か代わりができんだろ💢と思うけどね。

実際代わりできると思うけど。

朝は37度台だったからね。


今月の月末仕事も酷かった。

応援欲しいな、と思ったけど、無理すればできたからね。

でも、あっちではのんびり仕事してんだろうな、と思うとハラワタが煮えくり返る。


キャンプにも行けなかった。

ムカつきすぎて太るし。




次男が買ってきてくれた福井のお土産。

写真が下手だけど、可愛い恐竜ちゃん。






このウサギのお饅頭も美味しかった。

こちらは金沢のお土産だそう。

芋の餡でした。


4月はなんとしても休んでキャンプ行こう。