休日出勤してきました。

どう考えても、月曜日が不安なので、日曜日に出勤していいですか?と金曜日に長に確認したところオッケーいただきましたよ。


みんな出るみたい。


2時間ほどで帰ってきました。


だっるー。


スポーツクラブでお風呂入ってきました。


はー。


たこ焼き食べたくて、

家帰って準備。




お好み焼き粉をたこ焼きに転用。


たこ焼き器が古すぎるのか、温めが足りなかったのか、くっつくくっつく。


味もそれほど美味しくなかった。残念。


気分が全然晴れない。

忙しいのイライラなのかと思ったけど、これは多分水原一平ショックですね。


大谷翔平選手がこのまま野球会から追放されちゃうのでは?と不安になってしまって。


ギャンブル依存症なんて大迷惑よ。


どうしてそうなった。

家族とか身近な人に迷惑かけて。

なんだよ。

くさくさするなぁ。


まったく私に関係ないことでストレス発散もしにくい。

友だちになるか。

無理か。