久しぶりにハマりましたよ。


韓国ドラマ。

ディズニープラスで配信している

「ムービング」

ムービング


ラジオで、女性のパーソナリティの方が

「ムービング面白いのよ、スタッフのほとんどの人が見てる」って言っていて、気になっていたんです。


コロナになってたときかな?


とにかく、ディズニープラス、プリペイドカードで視聴できるようにしてて良かった。

コストコで買ったんだよな。

今は無き(更新しませんでした)コストコ。


6月まで視聴できると思うけど。

そのあとどうしよう。



そうそう。

ムービングですよ。


面白い。

けっこうグロいので中だるみしちゃったところはありますが、一気に見過ぎだ私が悪い。


だって可愛いのよ。高校生。


お母さん思い、お父さん思い。

家族大切。


そして、やっぱり羨ましいのは夫婦別姓。

イミヒョンとキムドゥシクね。

その子どものボンソクちゃんはキムボンソクなの?

イボンソクなの?

どっちだったのかな?


ボンソクぅしか記憶にないや。


可愛いいんだよなボンソク☺️






キムボンソクだった。


そこは秘密じゃないのね。


あー面白い。


シーズン2に行くのかな?

私はまぁ、ここまででも良い気持ち。