先日の土曜日だったか…


コストコ多摩境店のそばで早朝(8時頃)所用があって、車で向かった。


すぐに用事は済んだので、帰ればよかったのですが、コストコ寄ってから帰るか…と、もしかして開店時間早くなってるかな?と期待して向かいました。


駐車場には入れました。


確か8時20分くらいだったか。


車の中で開店まで待てば良いや、くらいな気持ちでしたが、みなさん続々と入り口に通じるエスカレーターの前に向かって歩いていく。


え?もしかして、8時半開店?

ひゃっほー😆と、私もコストコバッグを持って入り口へ。


ただ並んでただけでした…。



雨も降っていて、蒸し暑く、なんで立ってるのかわからない。

ちぇ。

車にいれば良かったと思いましたが、人はどんどん来る。

結局、3重の列になりました。

怖いね。駐車場内で増殖。


そして、8時50分くらいかな?

開店してくれました。

ありがとう。


私は1重目の列の真ん中くらいだったので、スイスイと買い物できました。

結果オーライだわい。


しかも。

誕生日に迷いに迷ったルバーブのタルトがクーポンで安くなってました!






2498円から700円引き。

1798円。


ただね。

以前めちゃくちゃ美味しかった思い出なんですが、今回はあまり美味しくなかった。

あく抜きしてないのかな?


ハイローラーとかも最近、味が落ちたような気もするし。


大丈夫かしら。


そろそろコストコとも縁切りかも。


他はヨンジーガムロが値引きだから2本買って、麦焼酎2.7リットルが1598円なんで、夫用に購入。



絶対必要なものは無いのに、1万円近く買っちゃったわい。

失敗失敗。


お金が貯まる人と貯まらない人の違いでしょうね。

太る人と太らない人って分け方にもなるかしら?

ちぇ。