8月がお誕生日でしたので、色々クーポンが来ていました。

気がつけば、昨日で8月は終わり。

サーティワンのクーポンだけは使いたいプンプン


以前はサーティワンの誕生日クーポンはアイス1個無料だったので、気軽に一人でお店へ行って、ポツンと座って美味しいアイスをいただいていました。


今年はなんと、1個買うともう1個くれるというハードルの高いやつ。


2個食べることは可能です。

マジで。

でも、勇気がね。


1個買って、2個目も食べる。自分のカバンどうする?両手でアイスだからね。

斜めがけで解決か?

いや。

やっぱり恥ずかしい。


8月末までに子どもか誰かと行くだろ、なんて思っていたらもう8月最終日。


仕事中に、次男へLINEで

「アイスを食べるためだけに立川駅のサーティワンに来てくれるかい?」と連絡したところ

「行きます」と嬉しいお返事。


夕方17時まで寝ていたそうで、ちょうど良かったらしいです。

仕事終わりの18時に待ち合わせて、二人で美味しくアイスをいただきました。




写真はアプリからお借りしました。

サーティワンパーティーっての食べました。

息子はパチパチっとした緑の




あら。

ピカチュウとニャオハのぱちぱちアイスって名前だったんだ。


ニャオハって新しいポケモン?

ニャースの親戚かな?


クーポン、IKEAのも使いたかったけれど、諦めました。


あ、ユニクロのクーポンは使ったんだ。500円だったかな。5000円以上買うと使える、だったからそんなにお得!って感じではないですが、エアリズム買いたいから大丈夫。

最近、エアリズムにハマってます。

サラサラ着心地で今年の夏は助かっている。


いつまでこの暑さが続くのか?

もう暑いのに飽きた😑