毎日暑い。

こんなに暑かったかしら?と去年のブログを確認。




やっぱり暑かったみたい。


そして、府中の花火大会、去年はローリングストーンズで、今年はユーミンだったみたい。

全部誰かからの情報で確認していないですが。


そうすっと、来年も誰かとコラボなのかな?

毎年あの長さなのかな?


長くなっちゃって大変なんです。

我が家の愛犬が。

花火の音がこわいから。


カミナリも苦手。

地震も苦手。


ガタガタ震えるから心配になる。


来月で12歳だからね。

いたわりいたわり。




2012年の10月記事です。


こんなだったんだー。




いまはしゃべれるようになりました。

なんつて。