3月で転職した方とおうちランチをいたしました。


職場のお話しがたくさん出るので、おうちランチです。

壁に耳あり、ですからね。




ホントは外で七輪出してセルフ焼肉したかったんですが、強風のため断念。

ホットプレートでジュージュー焼きながらおしゃべり。

と、言っても焼いたのはコストコで買ってきた

ハイローラー、エビまぜそば、チキンウイング、棒付きフランク。

水菜とハンペンのサラダだけは作りました。

イチゴやチーズケーキを友だちは持ってきてくれました。


コストコの惣菜は美味しかった。評判良かったですよ。簡単だし。間違いなし。


あと、台湾のタピオカ入りのフルーツジュース


ヨンジーガムロですって。

子どもも美味しいと飲んでました。

タピオカはお腹痛くなるので怖かったけど、このタピオカは平気だった。焼酎割りとかウオッカで割っても美味しそう。




かなり深刻で不愉快なおしゃべりになりましたが、直接被害が無いので聞くことしかできない。

聞いた話しをそのまま流すのもねぇ。

もどかしい。


おしゃべりしたけど、解決はしないですね。

そんなもんか。


友だちは我が家の犬と遊んで癒されていましたトイプードル



夜、夫が出張から戻ってきました。

いつものようにたくさんのお土産が。

ありがとうございます。




なに?

知らないお土産😍



中身も五重塔🤣

ジャガイモ系と思っていたらスイートポテトでした。

美味しかったなぁ。

あと3種くらい他のお土産もある。

楽しみじゃわい。