カーテンになにやら影が




ヤモリです。


朝陽をあびまくって干からびたりしないか心配です。




動画も撮ってしまった。

ビックリするほど目覚ましテレビの音が入ってる爆笑

元気に動いているので、朝陽を浴びたかったんですね。


良いことありそうです。

ヤモリは昔から平気なんですよね。

一人暮らししていた時、部屋に入ってきたヤモリを手づかみして外に出してあげたりしました。


3連休の最終日に

四尾連湖 水明荘キャンプ場へ行ってきました。

姉と。ふふふ。

予約取れたと連絡したら「行きたい!」となり強引に仕事を休ませてもらったそうです。

もう老い先短いから楽しめる時に楽しまないとね。





ゆるキャン△の聖地です。

そう思っていたら「30年前に子ども連れて行きました」なんて知り合いから連絡がありました。

すんごい。

でも、30年くらい前にアウトドアブームありましたよね。

私はちょうどYMCAのリーダーボランティアをしていたかな。

尾瀬の2泊3日歩きはホントに楽しかった。

うちの子も経験すれば良いのに。

いまはキャンプリーダー募集していないのかな?