我が家のアイドル。

愛犬が10歳になりました。

あれ?

そうだよね。

10歳だったと思います。

誕生日は多分正解。



ちょっとホラーっぽいケーキ。



犬用と思われるケーキです。


何年か前にも買ったことがあったと思うんです。



むしゃむしゃ



なんかあんまり…喜んでいません。


美味しくなかったか…。

以前は喜んで食べていた印象ですが、10歳になったら味覚も変わるからね。


この後、お皿に移してぐちゃぐちゃにしたら完食してくれました。


これから数年、老いていくの?と心配ですが、ご機嫌よく生きてくれるように願います。

今朝の散歩では珍しく、

「この先行きたくない」と座り込み。

初めてでビックリしました。

子らの散歩時にはけっこうやってるらしいです。


行きたくないなら行かなきゃいーさ。

戻ったらちょっとスイッチ入って元気に歩いていました。


私ももうすぐ誕生日。

別に…ですけどねー。

55歳になるんす。

コント55です。

意地悪ばあさんで、

「あー、コント定年ね」と息子に意地悪く言ってましたが、ちょっと前は55歳定年だったんですよね。

今は65歳まで働けよ、という世の中。

私は何歳まで働けるかな?