いつも行くスーパーへ少しだけ早い時間に行ったところ、




これは!

なんだか超ウワサになっている

ヤクルト1000!


初めてみた!

こんな形なの?

うへー。


駅の自販機で買ったという方の報告とか見て、自販機も必ず見ていましたが、こんな形状なんですね。

知らなかった。


2本買いたかったけど、1本のみらしいので、1本カゴに入れました。



ポートレートで撮ってみました。別に…ですね。


これ飲んで、早寝じゃ。

悪夢を見るかも、なんて情報もありますよね。


早寝したら夜中に犬に起こされました。

2時半…。

カミナリがものすごくて…。

愛犬はカミナリが苦手で、

「助けて、この音なんとかして!」と

なんともできないことを訴えてきます。


ヤクルト1000効果が…ショボーン


全くわかりませんでした。

その後、また寝て起きたらいつもより1時間寝坊していました。


洗濯はコインランドリーに決めて、さらにゆったり。


今も眠い。


寝すぎる効果なのか?

1本じゃ、すぐには変わらないのか。

もともと眠れないこともない方なので、目覚めも良いし。

朝仕事してないから疲れもないし。

今朝は犬の散歩も息子に頼んだし。


全然わかりません。

品薄が解消されているようならちょっと続けたいかもと思いましたが、別に必要ないかも。

痩せるなら飛びつきますが…。