朝のお散歩の時に、なんか気配を感じました。


なんだろ?

プレデターっぽい気配?


いるの?

プレデター?




風とも違う枯れヒマワリの揺れ方。




いました。

人相悪っぽい。

目つき悪人。





他にもいたんですが、見つけられない。

撮れてないかな。



ここにもなんかいます。



ちっちゃい目つき悪鳥。

子どもですかね?


緑 インコ

で検索したらすぐに


ワカケホンセイインコが野生化して大量発生と出ました。


ビックリするくらい緑で、保護色です。

プレデターです。


4羽くらいで一緒にバサバサしていましま。

ヒマワリの種が好きみたいです。


鳥が苦手(遠くからちっちゃい鳥を見るのは好きですが)なんで嫌だなと思いました。