昨日は雪がいっぱい降りました。

横浜の姉から、お昼頃けっこう降ってるよーと写真が来た時はチラッと降ってるだけでした。

海の近くが大雪になるのかな?と思って残念に思っていましたが、14時頃から急なやザンザン降ってきました。



帰る前の明るいうちに車の雪を落としましたが、17時半に帰る時はまた積もってしまってました。


スタッドレスを新品にしたのできっと大丈夫。17万もしたんだ、とあれ?いくらだっけ?そんな高い?とにかくめちゃ高いなぁと思って交換したので使いたおーす。


今朝も車で出勤です。

途中まで歩いて出かけたんですが、途中で転びそうになってしまい車にしました。

自転車の人が多くてめちゃ怖かった。

自転車の後ろをノロノロとついて行きました。


昨夜は気持ちよかったなぁ。



我が家の愛犬の足跡🐾

かわゆい



早く戻りたい。コタツの中へと言ってます。


でも夜23時頃散歩に連れ出したら全然戻らない。


霧が出ていて超かっこよかった。


夫はさすがです。

きっちり飲んで帰ってきました。

ツルツルの革靴でちゃんと帰ってきたので、本当にお酒が好きなんですね、と尊敬しました。


お風呂上がりにまた外に出ちゃいました。

たのしーい。


今朝はスッキリ晴れてます。


初日の出。

今年もよろしくお願いします。

やおよろずの神様!仏様!

感謝感謝です。