キャンプ行ってきました。

どれくらいぶり?


そして、今シーズンはこれが最後だな。


来シーズンはいっぱい行く!

ぜったい!


次男、大学受験ですからね。

なんぼお金かかるか…。


滑り止めの大学をキープするのに入学金どんだけ払うか…。


このために働いているようなものですよ。


たくさん受験していーよ。と余裕をかましていますが、もろもろドキドキです。


だーかーらー、キャンプも実はそんなに楽しめませんでした。

気持ちがね、心ここに在らずって状態ですよ。

楽しもう、考えるな!と思えば思うほど不安になり、イライラする。

ストレッサーがたまってんなー。


うるさい団体がすぐ近くにいたのもイライラ。

ぜったいあいつら利用料払ってないべ、と思うけど、知らんぷりしました。

前に行った時は楽しかったのになぁ。

と過去を引きずる。



キャンプというより、路上で生活をしている気分でした。

トイレの裏の風の通り道です。

トイレ近かったのは良かったです。



今回、ビール2リットル飲も、と決めていたので。


飲めませんでした。お腹いっぱいになっちゃったんですよね。

ビールと食べ物山盛り食べたゃうから。


コビット19は心配なんで、トイレで吐くとか絶対できないし。汚くてすみません。


夜中、気持ち悪くてお散歩。



若洲の良いところは海が近いのと、そこにはセブンティーンアイスがあるというところ。夜中のアイス、最高!



釣りしてる人もチラチラいて夜の海も怖くないです。

お化け怖いんで。



朝は焚火して、のんびりして帰りました。


バイバイ。若洲。

しばらく来ないと思うけど、どうだろう。

ちょいあったかいくらいの時にオートバイで来てみたいけど、遠いのよ。

薪も初めて買ったけど、あんまり良くなかった。

あんなにシューシュー水が出るもの?

初めてです。

乾いてない薪ってこういうこと?

樹液なのかなー。


600円で泊まれるから若洲にはなんも文句ないですが、あの売店はあんまり好きではありません。

セブンティーンアイスの自販機は大好き!