猫ちゃんのお話しやイラストが可愛くて、
いつも読んでいるブログです。

宮乃かぽりさん。

業務スーパーのごぼうサラダを使ったレシピを紹介されていて作ってみました。



業務スーパーで、ごぼうサラダは
418円でした。
1って見えるので、1キロ入ってんですかね。
かぽりんさんのようにやりたい!と思い
ラーメン丼にて

超目分量です。
なんとなくごぼうサラダ入れて、片栗粉もなんとくドサッと。


気持ち油多めにしましたが、2度目は普通の量で焼いて大丈夫だったので油はうっすらでも良いかもです。


めっちゃ美味しい。

ただ、時間が経つと美味しく無くなっていくので、温め直しは必須かも。

焼いてすぐがオススメなので、少しずつ食べる方は少しずつ焼いた方が良いです。
私は大量に食べたので、この量でちょうど良かった。

まだ半分以上残ってますが、冷凍する必要ないくらいの勢いで食べそうです照れ

かぽりんさん、
美味しいレシピをありがとうございます。