先日、愛犬のシャンプーをお願いしに行ってきました。


月イチくらいのペースでお願いしています。

もうちょっとのんびりかな。

なんと言っても私のカット代(1200円くらい)よりずっと高いので。


私のカットは半年に一度くらいですが…。

あ、白髪染めの方が頻度が高いか。白髪染めは2500円くらい?


とにかくいつものところで愛犬のシャンプーをお願いしたところ…


「炭酸泉ほにゃらら」とカウンターに大書してありました。


今なら800円が600円!


隣には炭酸泉の出る温泉施設があるシャンプー処なので、なんか良さそう…と思ってしまいました。


まぁ、ホンモノの温泉は使ってないと思いますがね。


勢いで、「これ、お願いします」と言ってしまった。


プチ贅沢。600円の…。


戻ってきたときに、

「お風呂の中でのんびりしていましたよ。仕上がりはいつもよりしっとりしているような感じです照れ」とニッコリお渡しされました。



良かったね。





シャンプー後に朝焼けを見る姿、と思ったら

この写真シャンプーした日の朝の写真だった。シャンプー前だす。


シャンプーしてでっかくなっちゃった写真



と、思ったら、これもシャンプー前のリラックス写真でした。



シャンプーしてから撮ってないや。



シルバーウィーク、全然どこにも行ってないっす。


ひたすら庭にいましたよ。

芝生養生中です。


写真も無いわな。