先週は夏休みと思っていたのに出勤になり、ぶーぶー思っていました。

でも。休みだからってなにもしないので、出勤でも全然良いかな。


10月になったら金曜日全部休もうと思ってます。やったるでー。



さてさて、またまたコストコで買ってしまいました。


ハンギングチェアを買ってから一度も外に出せていないですが、追加で無くても良いけどずっと欲しかったものをば。。。



これ。

エアフライヤー?ノンフライヤー?


Amazonでもう少し小さいのをこっそり買っていたんですが、蓋がどーにもこーにも開かなくて返品。

小さいので6700円くらいでしたが、めちゃデカいコストコのこちら、6180円?でした。


YouTubeにたくさん料理してる動画がありまして、欲しい欲しいと思っていました。

でも、場所が…。どうなの?と心にブレーキをかけていましたが、

ほぼ使わなくなってしまったホームベーカリーとコーヒーメーカーを仕舞いこみました。


なんだ場所あるじゃん。






デカい。

けど、許容範囲。



こちらも実はちょっと変なとこがあるんですが、返品も面倒なくらいの大きさなので使い倒します。


ネクスト小さいのがコストコで出たらそっち買います。壊れていたらね。


すごく便利ってほどでもないですが、毎日使ってます。

電気代高そう。




それから

休み中にまたちょっと仕事で呼び出されたので、その帰りにファミマに寄りました。

40パーセント大きくなっているというファミチキが見たくて。


次男が、あまりにもデカすぎて買う気が失せたと言っていたので気になり。




ファミチキだけなら良いものを…、

プレミアムメロンパンも買って…、




ちょうど大きさが同じなので、





メロンパンでファミチキを挟んでやったぜい。

ワイルドだろ〜。


甘くてしょっぱくてボロボロしちゃいますが、めっちゃ楽しく食べられました。よ



もうすぐ誕生日。

なにやったって良いんだ週間です。