ずっと行ってみたかった焼肉ライク。


先日、会社の健康診断があって23区内へ行ったのですが、駅を出たら目の前に「焼肉ライク」の看板が!


健診なので前日21時から何も食べていなかったので「終わったら焼肉だ!」と決めました。


健診終わってちょっとぶらぶらしてしまったのですが、

あ、焼肉ライクが混む!と心配になり急ぎました。


そして、無事に着席。




夢のようです。


焼肉ライクって何で紹介されてたかな?

多分カンブリア宮殿かガイアの夜明けですね。

テレ東好きおねがい


一人焼肉が気軽にできるお店という紹介だったと思います。

夫の職場のそばにもあるらしいですが、並んでいるらしくて入れないそうです。


ルンルン。

とにかく肉をたくさん食べたいので、

メガ盛りセット300gを頼みました。

バラカルビ、豚カルビ ホルモン

ですって。




こんな感じ。


ホルモンって食べたことなくてドキドキしましたが、よく焼いて食べたらトロトロで美味しい。

なんですか?ホルモンって。

チョレギサラダ(小)も別で頼んでいます。


その後、チョレギサラダ(大)を追加。

大きかった。

最初からチョレギサラダ(大)なら190円は安くなったな。(小)は190円。


ビールも頼みたかった。

でも、職場の人に見られたら、とビビりやめておきました。


お会計は1770円でした。

めっちゃ良い。


タレがたくさんあったんですが、すでになんかかかっていて十分美味しかった。


毎日行きたい。

キャンプ行けなくても焼肉ライクに行ければ良いや、とまで考えてしまった。

ただ、夢の時間は20分くらいかな。

外で並んでる人がいたし。


あー。でも楽しかった。

家であんなにファイヤー🔥な焼き方はできないですよ。


仕事休んでハッピーアワーに焼肉食べに行きたい。

立川にもあるようなので。

あそこならビール飲みまくって、へべれけになってもあそこで寝転べるか?

公園のベンチでウトウトくらいできるかな。


八王子とかだと車になっちゃうからお酒飲めないなぁ。


やっぱ立川だな。