セブンの食べ物の特集をテレビで見て、食べたくなりました。


そして、買ってみましたよ。


金の食パン

鯖の塩焼き

金のハンバーグ


サバサンドとハンバーグをミートソースにしてパスタにのせる。。。



なんか違う?

パンが分厚すぎる。
大食いのギャル曽根ちゃんが美味しそうに食べていましたが、こんなだっけ?


中身はこんな。
キャベツとトマトの上にサバ。
レモンものせれば良かった。

美味しかったけど、食べにくかったです。

パンは半分の厚さにするべきか?
いや半分はいやだな。


そして、パスタにハンバーグですが、


見た目美味しそうにできましたが、
味がやっぱハンバーグなんで、私はダメでした。食べたけどね。


なんか追加で入れるのかな?ケチャップ?


チラッと見ただけなんで、失敗失敗。

日曜日は久しぶりに投稿誌Wifeの発送のお手伝いです。
久しぶりにおしゃべりできました。
マスクしっぱなしでしたが。