松山英樹さん、くん?

おめでとう!

すごいよ。

私は絶対見ないって決めていたよ。

負け女だから。


見たいけど、見ないで応援。

仕事に来て、優勝ってネットニュースを見て感激してます。

(記事投稿時間が予言みたいになってますが、いつも時間ズラしているんですんません)


顔がパンパンに腫れちゃったりした時もあったよね。歯が腫れたんだっけ?

何年前だ?

ヒデキは寡黙で語らない男って感じで黙々と試合後に打ちっぱなしてるイメージ。


不器用ですから…みたいな。


かっこいい!


そして、めっちゃかわいいですよね。


29歳なんだ。


そりゃかわいいわけだ。53歳からしたらね。


土日、私はまるっきりやることがなくて、とうとう庭の葉っぱをマメに取るおばさんになりました。

そんな事できるようになるのだろうか?と結婚した頃にダンナのお父さんが庭にほぼ1日中(仕事終わりに)いるのを見ていましたが、できそう。


しかもけっこう楽しい。


ずっと家の前に腰掛けて葉っぱを追いかける葉っぱ追っかけオバさんになれそう。


仕事やめたら庭に花とか植えるのかな。

そんな人に私はなりたい。

でも、軽のキャンピングカー買って日本一周が先かな。

そんなことやらないか。

どうだろう。



今週、仕事休んでキャンプ行く予定だったけど、マンボウ出てるし(まん延防止等重点措置)なんか県をまたいじゃまずいっぽいし、やめました。

キャンプ場へキャンセルの電話ん入れたら

「自粛ですか?」と言われて、あー自粛してんだって思っちゃった。


なんかね。


やる気が出ないですよ。

次男は受験生としてマックス頑張る様子。

18歳になりまして。欲しいものないそうで。大学受かったらお金を使いまくるようです。


長男もなんとか持ち直してきているようで、大学卒業までいけたらいいな、って感じ。まだ予断を許さないようなとこもありますが。とりあえずあのヤバそうな気配は無くなりました。


ゆっくり生きてくれたまい。


私も毎日ビール飲んじゃってやばいですよ。


おとといは1本、昨日は2本。

今日は3本にならないように気をつけます。


いつのかわからないコロナがうみゃいんですよ。

ピタパンにラーメンおつまみを入れたコールスローとカレーを詰めてます。

めちゃ美味しい。