久しぶりにエビスビール飲んでみたら…


めっちゃおいしかったーラブラブラブ

ノンアルビールのドライゼロばっかり飲んでいて、美味しいと思っていましたが、久しぶりにエビスビール飲んだらめっちゃ美味しい。

多分暑かったからだな。

この数日は寒いのでそんな気にはならないでしょう。
1本あっと言う間に飲んじゃいました。
でも2本目とはならないですね。

それから、白髪染めの予約の前に20分ほど時間があったので、すぐ出来ます!と言われた鉄皿ナポリタンつーのを注文してみました。


笑えるほどすぐ来ました。
そして、めちゃ熱。

鉄皿を常に高温で温めているのでしょうか?
そして、卵が敷いてある。

ケチャップっぽさが少なくて、味もイマイチな気がするけど、熱々はありがたかった。
クレソンも良かった。

ゆっくり食べて白髪染めにのぞめました。
シャンプー自動マシーンでパニくらないようにお腹を満たして眠る作戦でしたが、白髪染めの最中にぼや〜んとして肝心のシャンプーの間はギンギンに目が冴えてしまった。パニックにはなりませんでした。

他なんかあったかな。
平和な日常でありがたいです。

ゴールデンウィーク前に休みを取ってキャンプ行きたいなぁ。