長男のお誕生日でした。

全然うききーっとしていない様子。

色々やらかしていますからねー。

でも、最近私は自分の若い時のことを思い出してはゾッとしています。

やらかしほーだい。

親なんていなかったくらいに親との記憶がまったくありません。

一人で勝手に育った、くらいに思っています。

チラッと思い出すことは消したいことばかりなので、長男もそんな時期ですね。

私はオロオロしないでどかっと構えていようと思ったり思わなかったり。

21歳の現実は現実ではないです。

バイトも無い日だったはずなので、一人にしてやらぁ、と思って私は久しぶりのコストコへ。
実は土曜日に行ったのですが、あまりの混み具合に腹が立ち買い物できませんでした。

おかしいってコストコ渋滞。

そして、昨日はガラーン。
ってほどでもないですが、混み混み三密にはなりませんでした。

ティラミス買って帰ろっと思っていたらなんとティラミスの容器が明らかに小さくなって値上げしています。
ティラミス…お前もか。
コストコもう魅力ない。と言いながら続けている私。

年会費どこに消える?

とりあえずクーポンで少し安くなる
「洋梨のタルト」を買いました。



甘い。

凍らせて食べよ。

あとはクーポンでソーラーライト。
我が家、何台ソーラーライト購入してんの?って感じです。

ピザもクーポンあったんで購入。
テレビでやってたアボカドディップ。
トルティーヤ。
あとなんだっけ?
空いてて久しぶりだったので、肉も米も買ってないのに2万超えてしまった。
ビール、焼酎、唐揚げ、枝豆、ピーナツ、冷凍ブロッコリー、ピスタチオ、パンオショコラか。

牛タン欲しかったけど、見つけられませんでした。あっても冷凍庫パンパンなんで買わなくて良かった。

フードコートのチーズソフトクリームは食べてみたかったけど、けっこう人が並んでいたのでやめました。

家に帰って長男にタルト食べようよー、と言ったのですが「頭痛いから」と相手にされず。
「寂しいねえ、寂しいねえ」と言いながら一人で冷凍ブロッコリーとピザを食べてタルトを食べて缶のピーナツを開けてビールを飲みました。

食べ過ぎって知ってます照れ