合格をいただいたので、一人職場へ。

その前にお昼ごはん口笛

と紀ノ国屋のお弁当をちょっと奮発しました。

濃厚ボロネーゼパスタとコールスローサラダです。




パスタ、細いかなと思いましたが美味しかった。ちょっとしょっぱいかも。

コールスローもしょっぱいけど、そんなに。

まあ美味しかったです。

ただ、教習所の疲れがドッと出たようで、パスタの最後、容器を持ち上げていた手の握力がゼロになり、太ももの上に濃厚ボロネーゼソースが。


速攻でシミ抜きしたつもりですが、ダメでした。

(太すぎる太ももをちょっと手を加えて細くしてみました)
これで仕事すんのかー。

匂いもすごい。
動くたびにボロネーゼを感じる。