教習の予約が1週間ほど取れなかったので、バイクを借りて自主トレをすることにしました。

立派なバイクじゃ。



普通免許で50ccの原チャリには乗れますので、府中のアライモータースさんでお借りしました。
1週間1万円弱。(保険を追加して入りました)

借りたのは9月28日(土)

ホントは多摩センターのバイクレンタルとかいうトコで借りたかった(安いから)けど、「全部使えなくなってます」と言われて断念。
でも府中のアライモータースさんでよかった。
多摩センターから帰ってくるの不可能だったかも。

府中刑務所のそばのお店なので、お借りしてすぐに刑務所の周囲をウロウロと練習。

まず左折で10周。
右折も混ぜて10周。
同じとこばかりだとうるさいと思われるので徐々にズレて。

それでも全然ダメですが、なんとか家にたどり着きました。
帰ったらダンナはもう寝ていましたニコ


なんとか毎日少しずつ頑張って乗っています。時速30キロはなんとか出せるようになりました。

車が後ろに来るたびに左に寄せて停止したりしています。
(停止して良さそうな道を選んでいるのですが、そういう道は抜け道なので、ぶっ飛ばして来る車も多いのでショボーン危ないですね)

明日はやっと教習所だ。

落ち着いて頑張ろう!