スーパーで見つけた


石焼きいも黒ホイル。

198円でしたが、どーしても欲しくて買ってしまいました。



黒いです。

ただ、イモが太過ぎたせいか、まったくゴリゴリショボーンショボーンショボーン

レンジでチンしてから、トースターはやめてグリルで10分焼きました。
それでもまだちょいゴリでしたが、もう時間切れです。

そんなに時間かけるなら、普通のアルミホイルでジューブンですからね。

イモに関して色々衝動買いしちゃうのですが、当たりに出会えたためしがないですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


もう一度、試してみます。
もうちょい細めなイモで。

美味しい焼き芋食べたいなぁ。

基準が谷保天満宮の「壺焼き」なんでめちゃくちゃハードルが高いです。

あれは美味しいですよ照れ照れ照れ

ホイルとかハズレいも買わないでまっすぐ谷保天満宮に行けば買えるんです。

買いに行こ。