昨日、子どもがお友だちの家に行くというので、手土産を持たせました。

なにやらその友だちのお母さんが昼ごはん作ってくれる…とか。

なら悪いからちょっとちゃんとしたものを、と大好きな谷保の青木屋さんの黒どらやきを買いに行きました。
そしたら、可愛い飴が。
{1203831A-E351-4DFC-8F6F-FC05AC27AFA9}

お友だちの家とうち用にも買いました。

開けたらおみくじまで入っていて良い感じ照れ

そして、さらにレジのとこで見つけてしまった。
{20A62DEC-6507-45A1-8164-FBB0F48E2119}

レーシングサラブレッドサブレ。

忘れたいのに。
馬のことは…。

なんてね〜。

青木屋さんは府中が本店だっけか?
と思いながらこれも、と買っておきました。


{21FFB1F2-0A6B-4A56-86AD-50E09D0CE3E0}

蹄鉄型のサブレに達観したようなお馬様が。

ありがたくいただきました。

ウマかった

びっくり
…失礼しました